50歳で借金魔でバツイチ女

50歳で借金魔でバツイチ女

近頃困っていることがあります。ちょとした知り合いなのですが、50歳の女性Mさんとしましょう。この方、とにかく借




薄毛を予防するためにもダイエットしてみよう

私もそうなのですが、油断するとすぐに肥ってしまいます。太るですね。肥えるって言われ方もしますね。 私は普段から




50の恵 養潤育毛剤<つめかえ用>が新発売!

50の恵 養潤育毛剤って女性の育毛剤の中でも有名ですね。「50の恵み~♪」ってメロディーをCMで聞いたことがあ




強風と暴雨に見舞われています

こんな天気のときはとにかく外には出たくないですね。特に薄毛の身としては、風や雨は天敵ですよ。雨でぬれようものな




旦那のエアーサロンパスが臭い

今日旦那が足をぶつけたとかでエアーサロンパスを買ってきて使っていました。これが非常に強烈なにおいで、隣の部屋ま




育毛剤の効果が無い時には

育毛剤のランキングサイトの内容も最近は充実しています。本当にいろいろな種類の育毛剤が最近はお店に並んでいて、い




また急に寒くなりましたね

3月も中旬になり、暖かいし、もう春だねぇなんて言ってたんですが、昨日は急激に冷え込みましたね。あの温度差で風邪




育毛のためにもプールで有酸素運動

久しぶりに自動販売機でジュースを買いました。そして感動!!ミルージュという乳性飲料なんですが、これが激ウマ!!




コーヒーはブラック派?砂糖ミルク派?

普段はコーヒーを飲みながら仕事をするのですが、必ずブラックを飲むようにしています。 やっぱり糖分が気になるって




薄毛を気にする女性が気ままに更新するブログです

このブログでは薄毛を気にしている女性5名(現時点)が気ままに更新していくブログです。 きっと髪のことだけでなく